全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2018年9月28日(金) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 3~27匹 【釣り場】城ヶ島沖 140-180m
【コメント】
最高5点掛けもありましたが、単発、2点掛けが多い日でした。明日は乗り合いお休みなので、台風通過後にヤリイカ乗り合い出船します!


2018年9月24日(月) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 12~30匹 【釣り場】城ヶ島沖 110-180m
【コメント】
中型交じりでポツポツと釣れましたよ!潮目悪くオマツリでバラシも多かったです。
全員つ抜けでき、2番手の方28匹、3番手の方26匹が2名様

2018年9月23日(日) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~32cm 5~24匹 【釣り場】城ヶ島沖 110-180m
【コメント】
何処のポイントも反応は見えました!潮が大人しくなれば、かなりの好転期待できそうです!

2018年9月20日(木) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~30cm 6~30匹 【釣り場】小網代沖 100-120mm
【コメント】
小型ヤリイカ中心で難しそうな釣りでした。バラシやハモノに邪魔される事も多かったです。

2018年9月18日(火) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 3~23匹 【釣り場】剣崎沖〜城ヶ島沖 110-180m
【コメント】
広範囲に捜索しました!潮目の良いところでイカ探しって感じでしたね。最高4点掛けもありましたが、1日単発乗り多く拾い釣りでした。

2018年9月17日(月) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 13~19匹 【釣り場】城ヶ島沖 110-180m
【コメント】
地味乗りでしたが、1日顔だけ見れていました!

2018年9月16日(日) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 11~48匹 【釣り場】城ヶ島沖 110-180m
【コメント】
11時前から潮良くなり好調!大流しでポツポツと帰りまで釣れましたよー!!

2018年9月14日(金) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm ----- 【釣り場】小網代沖〜城ヶ島沖 110-150m
【コメント】
反応は少し見つかりましたが、ノリはイマイチ。バラシも多かったですね。

2018年9月13日(木) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 1~11匹 【釣り場】小網代沖〜城ヶ島沖 140-200m
【コメント】
反応がちょこちょこと見つかりましたが、イカのヤル気は無く、空振り多かったです。深場まで広く探しましたが、顔見るのがやっとこさでした。

2018年9月09日(日) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 13~30cm 3~73匹 【釣り場】小網代沖 100-140m
【コメント】
小型ヤリイカ中心で、ノリもイマイチでしたが!1日空振りの流しなく、ポツポツと釣れました!!


全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ