全件数:19 件 1 2 次へ >> 

2018年10月31日(水) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~30cm 8~38匹 【釣り場】小網代沖ー城ヶ島沖 110-140m
【コメント】
朝はポツリポツリと
拾い釣りでした!
後半に多点掛け目立ちました!
小型のヤリイカ多かったです

2018年10月28日(日) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 1~21匹 【釣り場】小網代沖ー城ヶ島沖 160-200m
【コメント】
地味ノリでしたが、1日反応は
よく見つかりましたよ。
乗り出す日も近いかな〜??

2018年10月26日(金) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 4~14匹 【釣り場】小網代沖 160-200m
【コメント】
反応だけは広範囲に出ましたが
イカに乗る気が無いようです…
潮でも変わって、ご機嫌良くなる
のを期待しましょう!!

2018年10月24日(水) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~37cm 8~15匹 【釣り場】城ヶ島沖 150-200m
【コメント】
反応だけは広範囲に見つかりましたが
ノリノリの群れは発見出来ず
拾い釣りでした

2018年10月23日(火) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~38cm 5~17匹 【釣り場】小網代沖周辺 110-180m
【コメント】
昨日の様には乗らず、
顔見る程度でした
海も悪く、厳しいかった〜

2018年10月22日(月) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~38cm 25~73匹 【釣り場】城ヶ島沖 160-200m
【コメント】
25.28.56.56.73匹と
皆さん大漁でしたー!
多点掛けも多く、最高7点掛けあり!
イカも良型が多くまじってました。


2018年10月21日(日) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 16~35cm 5~24匹 【釣り場】小網代沖〜長井沖 120-180m
【コメント】
1日地味乗りながら顔見れてました!
何度か好反応も見つかりましたよ!
イカのサイズは、バラバラで
大中小と混じってました


2018年10月20日(土) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~32cm 0~15匹 【釣り場】小網代沖〜長井沖 120-160m
【コメント】
反応は見つかりましたが
イカのノリ悪く、厳しい1日でした。
好反応も見えていたので
活性が上がるの期待しています!

2018年10月17日(水) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 11~32匹 【釣り場】小網代沖〜長井沖 130-160m
【コメント】
1日ポツンポツンと釣れましたよ!
反応も見えていましたね〜
イカは広範囲に居ますよ!
今後にも期待出来そうです

2018年10月16日(火) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~32cm 15~38匹 【釣り場】小網代沖 110-180m
【コメント】
多点掛けは少なかったですが
1日中ポツポツと釣れてました!
船中平均高めで、30匹以上の方も
多かったです

全件数:19 件 1 2 次へ >> 
ページトップ