全件数:13 件 1 2 次へ >> 

2018年8月27日(月) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~27cm 2~21匹 【釣り場】カメギ 70-80m
【コメント】
マルイカ終盤戦!反応は少なくウロウロ。見つかれば顔見れるかな?って感じでした。今日は潮目悪く釣りづらい1日でした


2018年8月26日(日) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~27cm 3~20匹 【釣り場】カメギ 50-70m
【コメント】
カメギを1日狙いました!反応が少なく、捜索時間が長かったです。反応見つかれば顔だけは見れていました!最高4点掛け!!

2018年8月19日(日) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~27cm 3~16匹 【釣り場】小網代沖 70-80m
【コメント】
反応は少し見つかりましたが…ノリは悪く苦戦の1日でした。


2018年8月18日(土) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~27cm 3~27匹 【釣り場】小網代沖 70-80m
【コメント】
トップの方27匹が2名様!26匹、25匹とトップに近い方も居ましたよー!最高3点掛けもありました!

2018年8月15日(水) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~27cm 5~17匹 【釣り場】カメギ 60-80m
【コメント】
今日はカメギ狙いました!反応は少し見えていました!朝のうちは潮速めで難しく、日中ポツポツと拾えました!最高3点掛け

2018年8月14日(火) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~27cm 1~12匹 【釣り場】小網代沖ーカメギ 60-80m
【コメント】
1日反応少なく、捜索時間長めでした。ノリも渋く難しい1日でした

2018年8月13日(月) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~27cm 3~23匹 【釣り場】小網代沖 60-80m
【コメント】
トップの方23匹で3名様!2番手の方21匹で2名様。1日反応は少な目で、捜索時間長めでした。

2018年8月12日(日) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~27cm 11~43匹 【釣り場】小網代沖 60-80m
【コメント】
反応見つかればノリ方良かったです!最高4点掛け!皆さんつ抜け出来て好調でした!

2018年8月11日(土) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~26cm 5~22匹 【釣り場】小網代沖 60-80m
【コメント】
朝のうちは餌反応が多過ぎて、イカ反応が識別不可能でした。途中から餌反応消えて、マルイカ顔見れるようになりました!最多連チャン4回でした。2番手の方21匹!3番手の方20匹が2名様。

2018年8月05日(日) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~27cm 0~22匹 【釣り場】小網代沖周辺 50-70m
【コメント】
1日近場を狙いました!反応は少な目でしたね。どーにか1日顔だけ見れてました。

全件数:13 件 1 2 次へ >> 
ページトップ