全件数:18 件 1 2 次へ >> 

2018年11月30日(金) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 6~20匹 【釣り場】城ヶ島沖 120-180m
【コメント】
ノリのイイ時もありましたが
1日顔見る程度のノリでした。

2018年11月28日(水) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 6~41匹 【釣り場】洲崎沖 140-180m
【コメント】
小型イカ中心でした!
潮が流れてからは
ポツポツポツポツ釣れました

2018年11月25日(日) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 16~35cm 15~32匹 【釣り場】城ヶ島沖 160-200m
【コメント】
1日ポツリポツリと顔見れました!
多点掛けもあり、平均釣果も高めでした!

2018年11月24日(土) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 2~26匹 【釣り場】小網代沖 150-200m
【コメント】
ノリの良い時間もあり
多点掛けもありましたよー
後半失速しましたが…
前半はいい感じでした。

2018年11月23日(金) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 16~35cm 3~19匹 【釣り場】城ヶ島沖 150-180m
【コメント】
反応も少なく、ノリ渋り。
イカも小型多かったですね。


2018年11月21日(水) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 15~35cm 2~13匹 【釣り場】剣崎沖〜沖ノ瀬〜城ヶ島 120-200m
【コメント】
走り回って大失敗…
良い所無しでした

2018年11月20日(火) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~35cm 9~21匹 【釣り場】剣崎沖 110-160m
【コメント】
1日顔は見れてました!
ノリノリタイムは無かったのですが
1日中ポツリポツリ

2018年11月18日(日) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 16~32cm 5~16匹 【釣り場】洲崎沖 130-170m
【コメント】
朝のうちは風も強く、
北風だけど…シケでした。
バラシもありましたが
イカのノリも悪く、顔見た程度でした

2018年11月17日(土) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~35cm 3~17匹 【釣り場】城ヶ島沖ー洲崎沖 130-200m
【コメント】
ちょいとノリ良いかな?って
時間もありましたが、
後半は反応がなかなか見つからず
ウロウロしちゃいました

2018年11月16日(金) ヤリイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~40cm 8~23匹 【釣り場】城ヶ島沖 150-200m
【コメント】
多点掛けもありましたが
反応少なく、捜索時間長めでしたね。
トップの方は2名様同数でした
全件数:18 件 1 2 次へ >> 
ページトップ